2024-10-10

家の中をこそこそ歩き回って、ゴブリンのようなまねをするのが好きなんです。

なぜかはわかりませんが、そうするのが楽しいんです。

ストレス解消法の一つなのかもしれません。大体週に1回くらいやっています

普通は袋を持ち歩いて、しゃがみ歩きのような姿勢ゴブリンの鳴き声を出しながら這い回ります

そして家の中を歩き回って、様々な「お宝」を拾って袋に入れます

その時、「これはいただき!」なんて言いながら、ゴブリンの声で不気味に笑うんです(「お宝」には、床に落ちているものから食器や他の道具まで何でも含まれます)。

先日、隣人と話をしていたら、おかしな音が聞こえるという話になって、内心ずっと悲鳴を上げていました。

99%は私だとは気づいていないと思うのですが、その1%の可能性が本当に気になってしょうがありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん