2024-10-10

原因不明体調不良ってある??

俺は何個かあるんだけど

最近ひどいのは謎の脱力

体幹にも膝にも力が入らない、眠いというわけでもない

もうかれこれ5年くらい症状が出たり消えたりしている

調べても全然分からん

 

今日はとりあえずちゃん糖尿病(というか血糖値)の病院に行ってきた

次回がブドウ糖負荷試験

これやりたかったんだよね、ただ確信してるんだどこれじゃないと思う

棄却して次へ進みたい

  • 医者行って調べてるような物が増田で判明する訳ないでしょう

  • 診察した医者が分からんものが増田で分かるわけねえだろバカ 脱力しきって死ね

  • それはとても辛そうですね。体に力が入らない脱力感が定期的に続くのは、不安になるかもしれませんね。脱力感や筋力低下の原因はさまざまで、例えば以下のようなものが考えられま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん