2024-10-10

anond:20241010073140

しろ世間日本はいじめる側を優秀な人材として求めてるので

いじめられた側を冷遇するのも当たり前だし、その過去があるなら晒し上げて地位を失墜させたり、何らかの陰謀で消すのが普通だよ

加害者正義なので、いやなら強くなってください

記事への反応 -
  • 現実ではそうならないことを余計に自覚してる だって現実ではイジメを楽しんでた奴らは「丸くなって」普通に結婚してそこそこいい会社でまあまあの年収貰って嫁(夫)と子供がいるの...

    • むしろ世間や日本はいじめる側を優秀な人材として求めてるので いじめられた側を冷遇するのも当たり前だし、その過去があるなら晒し上げて地位を失墜させたり、何らかの陰謀で消す...

    • 逆にそれを是としてない国どこだよ

    • はいはいリベラルリベラル嫌儲にお帰り

      • ネットウーヨ♪

        • 俺はネトウヨアンチでもあるんだよね お前は衰退ポルノリベラルかもしれないが、俺は筋金入りの反ネトウヨ、反リベラル、反フェミニストな訳 ついでに宗教も嫌い

      • 嫌儲の釣り堀で何言うとんねん

    • 何事もバランスが大切ですね

    • いじめ報復のために化学系の会社に入り 毒ガスや爆弾まで用意し、かつて自分をいじめたクラスメイトをまとめて殺すために同窓会に呼ぶまで出来たのに 家族に計画バレて通報されたっ...

    • 大人になってから陰湿な復讐してる元いじめられっ子(笑)見てると 卑怯で不快感がすごいよ

    • 残念ながら被害者叩きと加害者賞賛がデフォのここで言われても お前が不快になるトラバしかつきませんよ 俺も被害者を追い打ちして精神へトドメ刺しに行くの大好きだし

      • という妄想をして溜飲を下げてる被害者側だよね 辛いよね、うんうんわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん