2024-10-08

キャプテン翼ネーム進行

生涯を漫画に費やした大御所ネームが連載形式で読めるって普通に勉強になるし後世に知識を残してるしで普通に凄い。

だって引退したのに連載形式ネーム書いてるんだよ。ホント凄いよこれ。

あと死んだ人間ボールをフーフーして動かすシーンで「普通サッカー漫画ならありえない」とか言われてるけど普通にアリだと思うけどね。実際の試合でも神のイタズラあるし

  • いうて死んだ人の幻影が助けてくれるってめっちゃベタな展開やん 息をふーふーしてる絵面がちょっとおもろいだけで

  • あれって誰が仕上げるの?

    • 仕上げない

    • きのう視た山田玲司の切り抜き動画で萩原一至がまつもと泉は複数いるって本当?って訊かれてあっさり下書きしてるのを複数のアシスタントがペン入れしてたって言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん