2024-10-08

20年以上前、まだ幼稚園だった頃、

一度だけ両親が大喧嘩をした。

理由はわからないが母親がとても怒っていたのを覚えている。

母親包丁を振り回しながら「イデオンイデオン!」と叫んでいた。

イデオンとは一体何なのか。

調べてみてもアニメしか出てこないし、母親には蒸し返ししまいそうで聞けない。

そんなことを思っていたら今朝、自分が寝ている時に母親包丁を握りながら部屋に入ってきて「イデオンイデオン!」と叫びだした。

イデオンの謎が解けないと俺の命はないかもしれない。

  • 家族全滅やね

  • フロイト先生を呼ぶしかないかな…😟

  • お母さん病気なんじゃないのか、創作だよね?

    • 何かしらの病気はあるかもしれないけど普段はまともなのでなかなか病院行けと言いにくい。 昔っから何かの拍子におかしくなることがあって、たとえば ・俺がテレビに夢中で自分の話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん