2024-10-08

記事への反応 -
  • 20年以上前、まだ幼稚園だった頃、 一度だけ両親が大喧嘩をした。 理由はわからないが母親がとても怒っていたのを覚えている。 母親は包丁を振り回しながら「イデオン!イデオン!」...

    • お母さん病気なんじゃないのか、創作だよね?

      • 何かしらの病気はあるかもしれないけど普段はまともなのでなかなか病院行けと言いにくい。 昔っから何かの拍子におかしくなることがあって、たとえば ・俺がテレビに夢中で自分の話...

    • 家族全滅やね

    • フロイト先生を呼ぶしかないかな…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん