2024-10-07

食パンの「素材の味を楽しんでた」

でもみんなも朝メシのシーンはカットだろ?

かに見せびらかしたりしないだろ?

俺もだよ。

から一人暮らしを始めて10年、俺が朝メシに何食ってるかは謎のままだった。

ひょんなことからギャグみたいな食生活が、食パンに何もつけずに食ってるのが、バレるまでは。

マジか・・・

食パンって、何かをつけて食うモノだったんだな。

ジャムかい課金要素って、ご馳走だと思ってた。

甘いモンを食事中に摂る習慣が無かったからか。

当初はカネが無かったせいか、間違った食べ方が習慣化してた。

カルチャーショックでしばらく動けそうにない。

取りあえず今は塩つけて食ってるが、カネはある。バターを塊で買ってくればいいのか。

みんなは食パンに何つけてる? 俺みたいに素材の味を楽しんでる奴いる? こっそり教えてくれよ。

  • 前に高級パンが流行った時から何もつけずに食べるのもありだなと思って、そこからつけないこともたまにある スーパーにある大量生産のパンじゃなく街の個人店の食パンなんかはつけ...

  • チューブ入りのニンニクバターおすすめ、パンに塗って強めに焼くとニンニクの効果で元気になるぞ!

  • おおトースト入門者か ならば一足飛びにミルクジャムから始めるのはどうかな ミルクジャムはいいぞー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん