2024-10-07

anond:20241007102620

おおトースト入門者か

ならば一足飛びにミルクジャムから始めるのはどうかな

ミルクジャムはいいぞー

記事への反応 -
  • でもみんなも朝メシのシーンはカットだろ? 誰かに見せびらかしたりしないだろ? 俺もだよ。 だから、一人暮らしを始めて10年、俺が朝メシに何食ってるかは謎のままだった。 ...

    • おおトースト入門者か ならば一足飛びにミルクジャムから始めるのはどうかな ミルクジャムはいいぞー

    • 前に高級パンが流行った時から何もつけずに食べるのもありだなと思って、そこからつけないこともたまにある スーパーにある大量生産のパンじゃなく街の個人店の食パンなんかはつけ...

    • チューブ入りのニンニクバターおすすめ、パンに塗って強めに焼くとニンニクの効果で元気になるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん