2024-10-06

いつも左翼ゴミ左翼クズ左翼バカ、と言っている増田なんだが。

Youtubeコメ欄左翼認定されてしまった。

うーん、なるほど、本物のキチガイ左翼並にヤバいな。

完全に気が狂っとる。

22時間前に一回コメントしただけなのに、1時間毎くらいに同じ人が何回もリプライしてきてもう9件。

ついに「お前は左翼だ」となってしまった。

レスバもしてないのに、どんどん妄想の中で敵が大きくなってしまったんだなぁ。

これはまぁ、ネトウヨさんと言われても仕方ないかもしれないけど

左翼ってこういう本物の気狂いには絡みに行かないしネトウヨ認定もしないよね。

ってかネトウヨではなく、これは単なる気狂いだからかw

まぁ、このままシカトするしかなかんべ。

  • 弱者男性だが、ネトウヨ、リベラル、フェミニストはそれぞれに優劣をつける必要もなくヤバイんだよ 共通するのは連中は活動家界隈なのよ現代の思想的ゴロツキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん