2024-10-06

anond:20241006100905

業界は賑わってるけど、紙本の編集者あかん

ジャンプ編集部コミケスタッフとの対談読んだけど、

同人から発掘育成する気が「まるで無い」。

完成された漫画家けが応募してこいという受けスタンス

講談社なんてもっとサラリーマンからなぁ。

記事への反応 -
  • 同人誌とそのコピーっぽい漫画の比較↓ https://x.com/DoroZyumi20710 こりゃあやらかしたね講談社さん 大手がこんな事やらかすほどに漫画業界はもう余裕無いのかもなあ

    • 業界は賑わってるけど、紙本の編集者があかん。 ジャンプ編集部のコミケスタッフとの対談読んだけど、 同人から発掘育成する気が「まるで無い」。 完成された漫画家だけが応募して...

    • このアカウントの持ち主ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん