2024-10-06

anond:20241006100936

ピッコマLINE漫画普通に縦読み漫画バカ売れしてるやで。

漫画の売上で比べたら集英社とか講談社とかあのへんと同じくらい売れてるんやないかな。

記事への反応 -
  • 縦読み漫画が失敗したって話が今はてブで話題になっとるやん。 確かにアレ、なんか推してる人の空気にメタバースとかNFTに近い胡散臭さがあったなあ〜って思ってた。 ただ、同じ...

    • ピッコマとLINE漫画は普通に縦読み漫画がバカ売れしてるやで。 漫画の売上で比べたら集英社とか講談社とかあのへんと同じくらい売れてるんやないかな。

    • マンガ帝国の日本で海外マンガを流行らせるほうが難しい反面 お遊戯会レベルの日本のアイドル界なら制圧するのは容易というだけな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん