2024-10-06

でも最新のアムロ・レイって最新のシャア・アズナブルに比べたらきちんとアムロ・レイの声をやってるよな。

スキャンダル以来、降板が続いているアムロ・レイ中の人

まあスキャンダルがなくても70歳という年齢的にそろそろと昔の役からは降りる時期に来てるんだろうなとか思ってたら偶然動画を見た。

多分、ゲームなんかのために作られた動画なんだと思うけれどゼータガンダムくらいの時期のミッシングリンク的なお話を当時の絵柄によせた感じで作られた動画だ。

その中でアムロ・レイクワトロ・バジーナモビルスーツに乗りながら会話をしてるんだけど、

クワトロはもう当時のクワトロをやる気がまったくありませんというのがはっきりと分かる台詞回しなんだけど

アムロのほうはきちんとアムロをやろうとしてていてそしてそれに成功しているので驚きました。

すごいですね。

あの声質を保ちつつ演技にも艶があるというのはなかなかにお見事としか言いようがありません。

でもいつごろに作られた動画なんだろ?たぶんクワトロの喋り方から類推すると、最近だと思うんだけどな。

  • どっちも厳しいよ、やはり ドラえもんは大英断だった 降板にケチつける高齢者もいるだろうけど 思い出は思い出として 昔はこんな声だった、と懐かしむ余裕のある年寄りになりたい 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん