2024-10-04

昔は一日の中で何回も不安になったり安心したりを繰り返して

不安定だったか自分の将来とか持ちものとか考える余裕もなかった

病院行って落ち着いて

急に不安になったりしなくなったけど

今度は先を考えなくちゃと思うようになる

あれ買わなきゃ、これ買い替えなきゃ、

もういい歳だししっかりしなきゃと思って

TOEICとか資格とか取りたいような

なんか、終わりが見えない

一日だけ、もう何もしなくていい、これで終わった、安心だと感じて布団にくるまった時があったけど

毎日そうであったらいいのに

あの日以降、環境が二転三転した

お金が減って泣くことも減って

私これでいいのかな

大切な人が本当に少なくなってきたから大切にしたいけど、安定した情緒だと何も生み出せなくて何もしてあげられなくてなんか辛い

こんなんなら不安定だったほうがよかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん