2024-10-04

呪力ってなに?術式ってなに?

呪力ってなに?

負のエネルギーって言ってたけど、乙骨すごい、みたいなシーンで負のエネルギー爆発させてたっけ?

呪ってないし、感情エネルギーって言ったほうが理解が早いんすけど。

あーはいはい例えね、例えがあるね。

呪力は電気、術式は家電なんだっけ?

そしてひとりにつきひとつ家電しか所持出来ない?

電気だけあっても、家電がないとやってけない

要は家電の使い方バトルをやってたってこと?

なら感情エネルギーで動く家電バトルとでも説明しとけ。

っても禪院のアニメフレームみたいな術式がまじでわけがわからんのだが。

呪いの力を使ってなんでコマ割り能力になるん?

あと呪いの力がなんで裁判所になるん?

あと呪いの力がなんでスロットになるん?

正直呪いノイズすぎた。

そういう能力から、で終わる疑問なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん