2024-10-04

X(Twitter)は引用禁止機能つけてくれよ

冷笑仕草カス

人を煽りたいだけのカス

話の通じないカス

俺を藁人形や叩き棒にしたいカス

こいつら全員をシャットアウトしてぇ

リプライ欄封鎖実装してんならこっちも実装しろ

俺はカスにクソ引用つけられてストレス限界なんだよ

俺を住みよくしろよイーロン

スパム一掃もできない無能がよお

欠陥だらけの車作る無能がよお

  • リプ制限の意味ないよなあれ あと不快な気持ちのお裾分けがうざい

  • 俺はカスにクソ引用つけられてストレスが限界 増田に書いてる余裕があるからまだまだいけるw

  • イーロン「元増田は世界的大富豪の俺様に喧嘩売ったので悪質アカウントとしてバンした後にあらゆる登録情報を公開し、さらにTesla車の避ける対象から外します」

  • そういう意味で言ったんじゃないのにカスが引用で変な前提付ける事で同じ文面でも意味が変わって伝わってしまう現象マジでカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん