2024-10-04

anond:20241004125437

イーロン「元増田世界大富豪俺様喧嘩売ったので悪質アカウントとしてバンした後にあらゆる登録情報を公開し、さらにTesla車の避ける対象からします」

記事への反応 -
  • 冷笑仕草のカス 人を煽りたいだけのカス 話の通じないカス 俺を藁人形や叩き棒にしたいカス こいつら全員をシャットアウトしてぇ リプライ欄封鎖実装してんならこっちも実装しろや ...

    • イーロン「元増田は世界的大富豪の俺様に喧嘩売ったので悪質アカウントとしてバンした後にあらゆる登録情報を公開し、さらにTesla車の避ける対象から外します」

    • リプ制限の意味ないよなあれ あと不快な気持ちのお裾分けがうざい

    • 俺はカスにクソ引用つけられてストレスが限界 増田に書いてる余裕があるからまだまだいけるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん