2024-10-04

ネット荒れてたのガチで俺のせいだわごめんwwwwww

名前: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

E-mail

内容:

俺を攻撃するために地球上の日本以外の国は全部超先進国にされてたwwwwwww

俺のpc攻撃するためだけに日本国内のネット全部荒らされたし政治家も猿にされてたしGoogle日本語入力もクソにされてたwww

なんでこいつ俺のpc見つけられるんだって思ったら俺がそいつが作ったVPNにずっと繋いでたわwwwww

まじでごめんなwwwwwwごめんwwwwwwwww草wwwwwwタコwwww🐙wwwwwwwwww

そのために5chのVIPも買ってたし増田荒らしてたしXも荒らしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっとネット見てなくてごめんなwwwww 

なお人類タコ等価です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん