2024-10-04

暇空千尋裁判判決パワーワード「心が狂い乱れて常態を失っている」

https://note.com/nakagawa_owlhome/n/n608983ab19fd

有料記事を閲覧するために 1000円を支払うので あれば、

その1000円を飲食代に充てた方が有意義であること、

本件 有料記事を閲覧するために1000円を支払った者は、

心が狂い乱れて常態を失っており

原告に対する崇拝として献金したのと同義であることに ついて意見を述べた

千尋側の発言とその意図を改めて裁判官がまとめ直したものだが、表現がだいぶ面白い

「そう読める批判的な文だけど、でも合法だよ♥」となったので、暇アノンは心が狂い乱れて常態を失っているとの論評は合法なのである

アノンは心が狂い乱れて常態を失っている

アノンは心が狂い乱れて常態を失っている

アノンは心が狂い乱れて常態を失っている

  • 弱者男性だが、心が狂い乱れて常態を失っておりは笑えるな 俺はあの界隈と最初から関わりがないから穏やかに見てられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん