2024-10-03

ゴチゾウが怖い

娘が新しい仮面ライダーにハマりました。

最近作品アイテムを買って欲しいとお願いしてくるようになり、変身ベルトが欲しいのか訪ねた所、ゴチゾウだけ欲しいとのこと。

ゴチゾウとはその仮面ライダーに出てくるマスコットキャラらしく(キモ可愛い

調べた所、一個600円ぐらいで、これなら2個3個ぐらい買ってあげたら充分喜んで貰えるなと。

ベルトはゴチゾウ10匹分ぐらいの値段だから、それに比べれば安いもんだなーと思ってました。

売ってない。

本当に売ってない。

家電店も入荷待ちで、残っているのは変身アイテム武器ばかり。

甘く考えてました…なんとか色んな店舗を周りに回って3個入手しました。

娘は喜んでくれて良かったのですが、更なる危機が…。

チョコのゴチゾウも欲しい!!」

そうですよね、今の作品ってバリエーションを増やしていっぱい買わさせてくるんですよね。

そういえば自分も小さい頃魔法戦隊マジレンジャーに夢中になり変身アイテムで遊んでましたが

今は一回買うだけでは終わらない!

このままだと色んなゴチゾウが娘を誘惑してくる!!

そう思うとゴチゾウが怖くて仕方がありません。

出来ればこれ以上増えないでくれ…と願ってしまますが、多分いっぱい増えるんでしょうね…。

因みにガチャガチャでも買ったらしく今は五匹のゴチゾウが家にいます

ゴチゾウが見つからなくて怖いのか、お財布がゴチゾウに消えていくのが怖いのか、ゴチゾウで家が埋め尽くされるのが怖いのか。

それとも全部か。

そんな不安を抱えたまま娘と一緒に新しい仮面ライダーを見てます。(作品はとても良かったです、ゴチゾウ可愛い!)

  • そういえば自分も小さい頃魔法戦隊マジレンジャーに夢中になり変身アイテムで遊んでましたが マジレンジャーなんて最近じゃねーかとか思ってしまった マジレンジャーで遊んでた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん