2024-10-03

賃金が低くて不満タラタラの人ってなんでそうなるの?

日本社会においては高校大学と進学していくなかとかで自分の身の程みたいなのって身に染みていくじゃん?

高卒で働き出したらまあ低賃金かってわかってるよね?

大学行ってもFランだったり変な学部だと在学中から

このまままっすぐ行くとまともな仕事無いぞ?とかわかってるわけじゃん?

病気とかで身持ち崩した人とかもそう

健康な人より下の待遇なっちゃうなとかわかるわけじゃん?

働き出してから不満タラタラになるのはふしぎじゃない?

  • 🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊 🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊...

  • Fランの進次郎なんて日本の首相になりかけてたやん 反知性主義の日本ではFランは優遇される

  • そういう事を言うのはリベラルだけにしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん