2024-10-01

https://b.hatena.ne.jp/entry/4759930947829120544/comment/goadbin

この点についてはちゃん評価したい。>彼女日本初の女性総理の実現ということを一切使わないんです。上川(陽子)さんはずっと言ってた。(高市氏は)男女関係ない。能力のある人が頑張るべき



これ、「高市さんは女性アピールしてないから偉い」みたいなことよく言われてるけど、決選投票スピーチ女性アピールしちゃってるんだよね

https://www.sankei.com/article/20240927-ADHLOTTU7ZDVPJWLWYARKMMI4A/

女性である私がこの自由民主党総裁選挙の決選投票に進んだ。これは自由民主党にとっても、日本国にとっても歴史的な瞬間だと思っている。

  • おそロシア

    • 🐊「だめだだめだあの国は・・!」 🐊「吹けば飛ぶような腰抜けばかりよ」 🐊「強い奴などひとりもおらんわ!」 🐊「オレさま自ら戦わずとも」 🐊「我が百獣魔団の怪物どもにま...

  • 人間は自分の信じたい情報しか見ない

    • 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうとも」 🐊「おまえを信じぬくぞ!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん