2024-10-01

anond:20241001171532

思い出に残す必要ある?

美しい風景のまえでスマホカメラ画面を覗き込んでるタイプ

記事への反応 -
  • それって何か意味あるの? 思い出にも残らないって無駄じゃない? もっと有意義なことに時間使ったほうがよくない? アニメ以外の楽しみはないの?

    • 思い出に残す必要ある? 美しい風景のまえでスマホのカメラ画面を覗き込んでるタイプ?

    • そりゃ見た記憶が1から10までなくなって見てない状態まで巻き戻ってるなら「意味あるの?」の質問は「意味がない」なんだけど 忘れたっつってんのをそういう風に言葉通りに捉えちゃ...

      • 観ている瞬間が楽しければそのあと記憶を失ってもいいというかまた楽しめるんだからむしろ記憶を捨てたい人すらいるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん