2024-10-01

石破総理否定してる層のせいで、逆に期待感が出てきた

石破高市のどっちも自分推していなかったので、正直どっちになってもなぁ。まぁ、この2人なら裏金問題関連で石破かなぁ。程度で正直ほとんど期待してなかった。

そして知っての通り石破に決定した。そして株価が下がる→株で利益している人から支持されていない。1週間も経ってないのに、著名人の何人から否定的コメント→あまり良い印象を持ってない人が多かった。

敵の敵は味方理論ではないのだけれど、否定している層の正直好きじゃない人が多いので、この人たちが悔しい思いをするなら、石破政権に期待してもいいんじゃないか、ぐらいになってきた。

  • こういうクソ政談、別に増田で書く必要もないんじゃ……?と思ったが、こういうバカを記名で書いたら超バカだとバレちゃって数少ないフォロワーも全員ミュートしちゃうもんね

    • そういう話題に一瞬で言及する増田君は、超々バカってことだね! 素敵!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん