2024-09-28

[]9月28日

ご飯

朝:なし。昼:ベビースターラーメンポテロング。夜:焼肉(カルビ3人前。ロース2人前。レバー2人前。タン1人前。ニンニクホイル焼き1人前。大ライス2人前。バニラアイスクリーム1人前)間食:なし。

調子

むきゅーはややー。お仕事とはお休み

散髪に行って髪の毛をさっぱりしてきた。

短くすると一瞬で乾くのがいいね

来週からの忙しいお仕事に向けて英気を養っていた。

いっぱい寝ていっぱい食べるとパワーが溜まってくる。

ワールドリッパー

ユキとリンネのこと未だに思い出しては、今頃2人でなにをしてるんだろうと思いを馳せる時間がある。

サービス終了したゲームを惜しむ気持ちは今までもいっぱいあるけど、ワールドリッパー特別だなあ……

  • さっき投稿したばかりでは?と思ったらさっき投稿したのは昨日の分か つーかそんなに忙しいのなら、ゲームやめて休めよ

    • なにがやすめだよ きをつけ!やすめ! で、どこがやすめるんだ 座れって言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん