2024-09-28

anond:20240928090633

なんというか子どもができたら数年はセックスできなくなるものだって性教育で教えとくべきじゃないのか、生物的に考えたらそりゃそうなるよねってことを頭で理解して心構えしておくだけでも違うのでは、そこを理解しないで子ども作ってるのが怖いわ

増田が本当にセックスしたいならいいんだけど家庭とか人生を考えたときに〝そうじゃない〟と心のどこかで思ってるなら危険かなあ

あとは妻がセックスしたくなったときに詰むよね、妻と子どもは作れる、浮気も許せるならいいのかな…

記事への反応 -
  • ソープランドの近くに住んで4年になる。嫁あり子あり。 もともとは子ができる前に条件に合う物件を探したときにたまたま見つけて、ソープ街ということは全く知らずに不動産屋の説明...

    • なんというか子どもができたら数年はセックスできなくなるものだって性教育で教えとくべきじゃないのか、生物的に考えたらそりゃそうなるよねってことを頭で理解して心構えしてお...

    • アンタ増田でそんなことばっかり書いてて本当にそれでいいの?😔

    • 活力が溢れて体感3倍ほどの仕事ができるんだから、ソープのほうこそすばらしいビジネスパートナーじゃん

      • めちゃくちゃ笑ったし納得いった、たしかに。 ソープ行くことで給料上がるんならソープはもはや投資なのかもしれない。

    • ソープ増田は、奥さんにオッケーもらってるってことは報告とかしてんの?

      • さすがに報告はしてないな。なんとなくバレてる日もあると思うが触れずって感じ。

    • いろいろ思うことはあるけど でも幸せならそれでOKです!

    • 自分がマンコ提供する気はないのに別のマンコ使うのは嫌がるっていうマンコの心理が理解できない

      • 世の中には付き合いどころか見ず知らずの相手が ショジョかどうかで過剰反応する方もいるからまだましでは

    • もうすでに近所で噂になってるのでは 家の近所で通ってるのだからバレないわけがない いずれ子供の耳にも入るし、中学生くらいになれば男子からからかわれていじめられるだろう 男...

    • 家庭持ちながら風俗もいけるってめっちゃ金あるな 年収1500万くらいは少なくとももらってそう

    • これだけ読むと別に嫁も子どももいらなかったって読めちゃうけどまぁどっちも大切なら現状維持でいいんじゃない?  お前が年取って精力減退するかもしれんし嫁が更年期でまた発情...

    • 嫁がさせないせいで無駄な金がかかる セックス拒否は害悪 世の中の嫁はもっと股を開くべき

    • 一度ソープに行ったら「ソープに行く」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ

    • 依存症なのでは

    • 金があるうちはいいんじゃないの。。。。

    • お前みたいなやつのおかげで無職の俺が実質年収1000万になれる 俺は40近くになっても未だに毎日シコっている 毎朝ションベンするくらいの気軽さでシコって手を洗って一日を始めている...

    • そういう人はかなり多いと思う。 蛭子能収さんは結婚して子供2人出産したあとも毎日のようにセックスされてたようで。そういう関係の方もまれにいます。 性欲が強い人は公園のトイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん