2024-09-27

anond:20240927161006

アンチネトウヨアンチリベラルアンチフェミニスト弱者男性だが俺はそうなったら戦地に行くしそこで多分死ぬと思うよ

そして確信があるんだけど、ネトウヨチキン卑怯者だけど死んだ俺を1ミリぐらいは悼むと思うんだけどさ

リベラルフェミニストって唾吐きかけてくるし死後も名誉を傷つけた上で罵詈雑言浴びせてくると思うんだよね

靖国神社とかもどうせ破壊したくてたまらない連中だろ?

ネトウヨも嫌いだけど、俺はリベラルフェミニストは無理なんだよなあ

そうなったら確実に戦地に行かされる全国の俺のような人間が浮かばれない

記事への反応 -
  • 石破が総理になって9条改正してすぐにでもロシアや中国と戦争始めるぞ どちらかが領海侵犯した瞬間に待ってましたと総攻撃だろうな ネトウヨは率先して戦地に行けよ? お前らが望ん...

    • アンチネトウヨ、アンチリベラル、アンチフェミニストの弱者男性だが俺はそうなったら戦地に行くしそこで多分死ぬと思うよ そして確信があるんだけど、ネトウヨはチキンで卑怯者だ...

    • こうなればまぁ、日本が終わって俺はやっと死ねるから嬉しいんだけど、どうせこいつ自分が言ってる事がそこまで正しくないって分かってるから、しばらくしたらこの投稿消えちゃう...

    • 赤紙バンザーイ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん