2024-09-24

AVを見る彼氏

AVを見る彼氏に興奮する。

というか、自分以外の誰かに性欲を抱く彼氏に興奮する。

大昔にここに好きな人AVが見たいと書き込んだ。その頃は経験が無かったか経験すれば変わるのか?などと思っていたのだけれど特に変わりがなかった。

彼氏セックスするのは面白くて好きだけど、それ以上に彼氏自分以外とセックスしているのを見てみたい。

一度AVを見て一人でしているところを見てみたいのだけれど、誰かがいる時にAVを見ても緊張してダメだと言っていた。望みは薄い。

彼氏の家に行った時に精液の匂い?がして一人でしたの?って聞いたらうんって言われたかAV見たの?って聞いたらそれにも肯定が返ってきた。

どんなAVを見たんだろうって考えたらセックスが始まりそうな瞬間よりもドキドキした。

前は教えてくれたのに今回は教えてくれなかった。

他の人の裸とか、喘ぎ声とかそういうので興奮したんだなって思えば思うほど胸がギュンギュンする。

言葉では上手く表せないけど、彼氏AV見て一人でしてるところを想像するとどうしようもなくなる。

彼氏AV見てみたい。誰かとセックスして欲しい。

  • 一緒にハプニングバーとか行ってみればいいのでは。 そんで体験記をここに書いてみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん