2024-09-24

自衛隊他国領土侵犯したときの態度」と「他国日本領土侵犯した時の態度」が違いすぎる奴多くね?

敵国の戦闘機戦艦領空領海に来たら「これもう戦争だろ。警告無しで殺していいよ」って言うのに、自衛隊がそれやったら「この程度で処罰は厳しくない?自衛官減ってきてるんだから反省文提出ぐらいでいいでしょ」とか言う奴ら、流石にポジショントークがひどすぎるって自分で思わないのかな?

もしかして俺の民度が高すぎるだけ?

  • まず、いつ自衛隊が他国の領土を侵犯したのか教えてくれ

    • いま韓国の領土である独島を不法占拠してる

      • 竹島を実効支配してるのは韓国だと思いますけどね

      • 実効支配してるのは韓国だよ そんなんだから死ぬまで童貞なんだよお前

    • すずつき、中国領海内で行われる中国軍による新型ミサイルの実弾射撃訓練の偵察 すずつき艦長「楽勝やでw」 領海侵犯 中国軍からすずつきへ警告 すずつき当直「ひまんご・・...

  • ほらトラバしてやるよ うれしい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん