2024-09-25

anond:20240923210018

くしゃくしゃの頭にノーメイクボロボロの肌の女でも二重色白華奢小顔美人だったらちやほやされるだろ

努力でどうにかなる程度の些細な問題しか語らず、努力ではどうにもならない問題には一切触れない辺り、

実際の女の悩みからかけ離れていてリアリティないです

記事への反応 -
  • 中高生のころ逆張ってファッションに無頓着でいた反動なのか、今すごく服に惹かれている。……特に、若年層ターゲットのジャンルに。 サブカル系。かわいい。地雷系もいいし、水色...

    • くしゃくしゃの頭にノーメイクでボロボロの肌の女でも二重色白華奢小顔美人だったらちやほやされるだろ 努力でどうにかなる程度の些細な問題しか語らず、努力ではどうにもならない...

    • うるせぇなぁかわいい服着ろよ似合うよ絶対

    • おつかれさま。 せめて部屋着だけでも憧れのかわいい服にしてみるのはどうかな。 フリルがふりふりしたパジャマとか、煌びやかなネグリジェとか。 下着もブランドもののちょっとい...

      • ワイは部屋着は葉っぱ1枚やで。

      • ピンクでついJR東の阿佐ヶ谷姉妹の駅構内ポスターを思い出しちまった ネットに出てないバージョンも何枚かあるが、女性軽視を感じるね 宇崎ちゃんの巨乳もお笑いも、テレビぐらいレ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200727182539   これ行ってみて

    • VRChatかファッションドリーマーやろうぜ 着てるのが自分じゃなくても可愛い服選ぶだけで楽しいしそれで満足できなかったら今度こそ思い切って一着買ってみよう 俺は一着買ったら不思...

      • まあマジでvrchatは体型すら自分の選択で変えられるファッションできるからな

    • 娘に着せれば?

    • 「他人の目なんて関係ない。自分の期待服を着ろよ!」 てものすごい無責任なアドバイスだよね 「なぜなら今時の価値観では他人の容姿に言及することはマナー違反とされてるからな!...

    • キッショ 一生女同士で戦ってろよ

      • キッショ 一生女同士で戦ってろよ 気持ち悪いのは感想だったら許されると思ってるあなただ 一生自己満足の道徳感覚に引きこもってるつもりか?

    • 俺は喧嘩も弱いしスケートも乗れないしラップも出来ないし大麻も吸わないけどバッシュ履いてダボダボのシャツ着てるよ

    • そういうのガチャガチャ言ってくるのって女だけだろ。 男は馬鹿だから、年相応じゃなくても普通にかわいーとか言うし、 なんなら30代がそういう格好してる事に性的に興奮するまであ...

    • かわいい服を着たかわいい自分になりたいなら、心のうちにとどめておいたほうがいいと思うけど単にかわいい服が好き、だけなら着たらいいのでは。 私は服やアクセサリーの美しさ、...

    • これを読んで2人ほどアラサーかもっと上だけれどきらびやかな服を着ているなーと思う芸能人を思い浮かんで思わず調べてしまった。 きゃりーぱみゅぱみゅは31歳、つまりアラサー。多...

      • でもキムタクは年相応じゃない格好だとしてすごく叩かれてますよね

    • 着ようよ。たのしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん