2024-09-24

ライブ後にだいたいは、みんなのおかげで最高の夜になりました!次回は⚪︎日、どこそこで会いましょう!とかコメントするけどああいうの9割嘘だよな

いつもと同じ盛り上がりでいつもと同じようなMCで似たような顔ぶれのファンがよく見る感じで場を作ってアンコール一回やって楽しかったねで帰るいつものパターン

やってる方もマンネリ感は感じてる時あるんじゃねえの?

今日ちょっと違うなという日も当然あっていいと思うんだけど人気とか炎上を気にしてそんなことはめったなことでは言わんよね

実際に最高の夜なんてのは年に一回も出会えないんだからもっとちゃん言葉を考えた方がいいと思う

語彙力ってやつを磨いた方がいい

  • 🐊「“男子三日会わざれば刮目して見よ”というが・・」 🐊「こいつがまさにそうだ・・強くなる!」 🐊「おそるべきスピードで・・!!」 🐊「このまま成長していけば間違いなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん