2024-09-24

anond:20240924031538

別にイスラエル擁護でもなんでもないけど…

人間が殺し合ってるだけならあんま驚かないじゃん

戦争紛争だったらまあそんなもんかなって。

イスラエル場合、そのやり口があまりにもルール無用に見えるからヤバいと思うわけだ。

どんだけ巻き添え出しても関係ないしやりたい放題だな!何様のつもりだ!って。

でも本当はどの紛争でもたいがいメチャクチャなやりたい放題やってるんだよ。ルールに則って行われる戦争などまずない。

アルメニアイエメンシリアでも「そんな、無茶苦茶な!」ってこと山ほど行われてるけどあんまりニュースになってないだけだよ

記事への反応 -
  • イスラエルって、こんなの存在自体が完全に間違いじゃん。 なにもかも焼き尽くそうとしている。 なんで大手を振ってジェノサイドを行えてるんだ。 信じられない。 今、2024年だぞ。

    • 別にイスラエル擁護でもなんでもないけど… 人間が殺し合ってるだけならあんま驚かないじゃん 戦争・紛争だったらまあそんなもんかなって。 イスラエルの場合、そのやり口があま...

    • 増田でするような話ではない気もするけど、本当に「酷すぎる」という言葉以外出てこないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん