2024-09-21

anond:20240916124634

移民ペットを食べてる→本当でした

 

猫をわなにかけ殺した疑い 常総容疑者逮捕

 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20211101/1070015015.html

 

自宅のベランダで猫をわなにかけて殺したとして常総市の36歳の容疑者逮捕されました。

調べに対し「捕まえようと思ったが殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

 

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは常総市の鉄筋工、グエン・ヴァンリック容疑者(36)です。

先月23日、アパート1階の自宅のベランダで猫をワイヤーでつるして殺した疑いが持たれています

 

警察によりますと、容疑者は鉄のワイヤーを使って通った動物の足をつるし上げる

「くくりわな」と呼ばれるわなを自作してベランダに設置していたということです。

調べに対し、「ベランダを荒らされたので捕まえようと思った。

殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

 

警察は猫に所有者がいなかったかなど詳しい状況を調べています

 

11/01 17:59

https://x.com/jogdio1/status/1455759014910836743

茨城ベランダで猫をワイヤーでつるして殺したベトナム人のグエン逮捕

血抜きしてたんだな、喰うつもりだったのか?

 

ベトナム留学生 猫を殺して食べる

YouTube · 泥狗粮

2021/10/28

https://youtu.be/hCxnwwbvDUA?si=a_h_7v6XnD7utYXm

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん