2024-09-21

immersed visorを予約してるやつwww

さっさと予約をキャンセルした方がいい。先日のイベントでは、当初に公開していたコンセプトと大幅に異なるデモ機が出てきた模様。見た目がVIVE XR Eliteそのものだった。そしてソフトウェアも完成度が低く、実質何もできなかったと聞く。appleでさえも開発に数年かかっていて、さまざまな製品ノウハウをフル活用した結果がApple Vision Proだ、だからソフト屋のimmersedがハードウェアを作れるわけがないんだよ。予約しているやつらはいい加減目を覚ませ。コンセプトと大幅に異なる時点で、ソフトウェア解決できるものは何もなく製品としてすでに死んでいる。

  • immersed visorを買うことでお前は何者かになれる 心に刻んでいこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん