2024-09-18

犬がいなくなった

といっても脱走したわけじゃなく、虹の橋のもとに行ってしまった。もうこの世では永遠に会えない。

耳の先から尻尾まできれいな茶色。マズルと足が長くてたぬき顔で、尻尾左巻き雑種保護犬

可愛くてイケメンで優しくて、本当にいい子だった。撫でられるのが大好き。吠えなかったし噛まなかったし、いっぱい甘えてきた。

亡くなった父がその子写真をたくさん撮ってくれていて、手元にあるデータを見たら、作成日時が父の命日だった。

犬、いなくなっちゃったなあ。

3匹の犬を代わる代わる飼って30年。

30年ずっと、いつでもモフれる存在がいた。15年目くらいで家を出てからもずっと、動物に会いたくて我慢出来ない時は実家に帰っていた。

犬、いなくなっちゃったなあ。

  • ワイも飼って3匹目なんやが、死はつらかった おかんはショックで泣いてしばらくは放心状態やったで

  • 天国に犬はいないというのなら、死んだ後は死んだ犬たちが行くところに行きたいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん