2024-09-17

anond:20240917134400

嘘増。40歳手前のカップルだの、毒親持ちだの、

遺伝子を残したくないだのと、設定を盛り込みすぎだろ。しかも、兄が発達障害などの

病気持ちと釣り針が多すぎだろ。冒頭で結婚子供を望んで

いないことを書いておきながら、選択夫婦別姓制度を強く主張するなんて

無理があるぞ。

記事への反応 -
  • 「選択的夫婦別姓」別にどっちでもよくない?って人がきっと多数だと思うんだ。どうでもいいから賛成派も増えてると思う。 けど、なんでそんな「選択的夫婦別姓」を推進しようとす...

    • 嘘増。40歳手前のカップルだの、毒親持ちだの、 遺伝子を残したくないだのと、設定を盛り込みすぎだろ。しかも、兄が発達障害などの 病気持ちと釣り針が多すぎだろ。冒頭で結婚や子...

    • 結婚した時点で「おまえだけ逃げ出した、おまえだけが俺を見捨てて幸せになろうとしている」とキチガイ兄貴は思うからムダな心配を言い訳に逃げ続けてるのがお前。 まあお前の考え...

    • 創作っぽいけど釣り針は小さくて、何がやりたいのか分からん

    • このまとまりのない長文、お気持ち女さん臭さがぬぐいきれない

      • 要点をまとめて書くのって、教養の無い人には難しいんですよ

    • 俺:39歳、自営業 俺には双極性障害と発達障害を患っている10歳上の兄がいる。 兄は昔から非常に嫉妬深く、人格もそこそこ破綻しており、特に昔は母や俺に辛くあたった。 比...

    • その上、兄は昔から非常に嫉妬深く、人格もそこそこ破綻しており、特に昔は母や俺に辛くあたった。 比較的要領の良かった俺が、両親とくに母親の愛を独り占めしているという強...

    • ただでさえ要領の得ない文章だが夫婦別姓に言及した当たりで創作なのバレバレすぎる 明らかに戸籍制度の問題じゃないやんけ 創作時に気づかなかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん