2024-09-16

インド男「インド女尊男卑!」

ツイッター見てると、インドの男も日本の男と同じくらい拗らせてることがわかる

レイプは大半が冤罪インド女尊男卑インドの女は白人好きのビッチ世界嫌われ者でクソ!」ってね(ちなみにインド売春婦の数が世界一多いらしい)

あそこまで男尊女卑な国で何を、って思うけど、日本の男と全く同じこと言ってるんだよね

男尊女卑の国ほど、男は女尊男卑と思いやすくて女叩きもしやすいと聞いた

ジェンダーギャップ指数両国で近いわけだ

まさに魂の双子

  • 女性はジェンダーギャップ指数の低いルワンダやニカラグアに行くのがオススメ

  • 男尊女卑の国というより、男同士の格差が激しいと最底辺になった弱い男がこじらせて女尊男卑って言い出すんだね 弱男の怒りは強い男に向かわず、女のほうに向かいがち。

  • でもインドは中国包囲網の貴重な存在だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん