2024-09-16

anond:20240916002031

男尊女卑の国というより、男同士の格差が激しいと最底辺になった弱い男がこじらせて女尊男卑って言い出すんだね

弱男の怒りは強い男に向かわず、女のほうに向かいがち。

記事への反応 -
  • ツイッター見てると、インドの男も日本の男と同じくらい拗らせてることがわかる 「レイプは大半が冤罪!インドは女尊男卑!インドの女は白人好きのビッチで世界の嫌われ者でクソ!...

    • 男尊女卑の国というより、男同士の格差が激しいと最底辺になった弱い男がこじらせて女尊男卑って言い出すんだね 弱男の怒りは強い男に向かわず、女のほうに向かいがち。

    • 女性はジェンダーギャップ指数の低いルワンダやニカラグアに行くのがオススメ

    • でもインドは中国包囲網の貴重な存在だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん