2024-09-15

事務職は有名四大卒転職1回目でスタイルよくて可愛くて愛想よく受け答えできる人で絞ってもまだ選べるほど供給過剰だから

kintone or AppSheet or PowerApps で業務アプリ作れますくらいは言えないと武器にならないと思う

フォークリフト免許取って冷凍食品家電を扱ってる物流系に行った方がエアコン効いた倉庫内で給料もよく快適に仕事できるんじゃないかなあ

  • 体育会系上がりのチンパンジーと同じ空気を吸って働く職場で快適にならないから 肉体労働なら運動しながらお金稼げるって言ってるのと同じ ちゃんとした人間の職場で働いて月額ジム...

    • 体育会系のチンパンジーが大好きな大企業って結構あるのに体育会系ブースト使っても入れないとかマジで救いようないやん。

    • 働いていない人は現実が見えていません

  • 普通にそんなんで選んでられない程度には人手不足だが… いや、ごく一部の人気企業とかなら知らんけどさ

  • 業務プリ作れるレベルなら普通にITエンジニア目指したらええやん😟

  • ブルーカラー職場の民度の低さを舐めてはいけない

  • そこまでのスペックでブルーカラーの職場の事務職ってホンマに才能ないんやな…。どう考えてももっとマシな仕事ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん