2024-09-15

日本AIによるディープフェイ被害大勢がやられているってマジ?

少なくてもワイは一件も見たことないんだけど、ディープフェイ画像を大量に見ることがあるってお前のまわりの治安悪すぎるんだけどどうなってるの?

嘘松すぎる。

もし、あなた卒業アルバムが裸にされたら | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240914/k10014580201000.html

id:shinkuhadouken 一年から大勢がやられていることは確認できているから、法規制しないとダメだと大勢が言ってたが「反AIが」とまともに取り合わなかった結果。法規制すべき。/銃規制以上にツールが悪意を簡便化している。

  • 匿名から記名を『お前』呼ばわりして、しかも名誉毀損の誹謗中傷!? 増田はIPアドレス記録されてるんですよ・・・ 日本で出回ってる件については記事内にあるでしょ もっと詳しい状...

    • 名誉を傷つける中傷をしていいのは記名ブクマカだけの特権だよね…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん