2024-09-15

anond:20240915035233

よく思うのは、セックス楽器演奏みたいなモノなんじゃないかなってこと

俺は女ってギターも弾けるんだぜ!俺の右手の超絶高速ピッキングで濡れ濡れだぜ!みたいに言ってみたいだけの人生だった…😟

使い慣れたギターに飽きるってことはないじゃないですか

飽きるw

お金いか我慢してるだけで、超下手だけど色んなギター弾いてみたい

体調が良くなったら、楽器店にまた冷やかしに行きたい…😟

あと、バイオリンとか胡弓も興味ある

最近は昔と違って、メタルバンドバイオリンとか胡弓普通になってるからやってみたい

記事への反応 -
  • 数年前に性欲の減退を感じてオナニーを辞めて以来、 エロ=妻という刷り込みが強化されて妻以外ではほぼ勃起しなくなったなぁ たま〜に妻に似てるとか以前妻とやったエロいセックス...

    • よく思うのは、セックスは楽器演奏みたいなモノなんじゃないかなってこと 俺は女ってギターも弾けるんだぜ!俺の右手の超絶高速ピッキングで濡れ濡れだぜ!みたいに言ってみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん