2024-09-15

妻以外ではほぼ勃起しなくなった

数年前に性欲の減退を感じてオナニーを辞めて以来、

エロ=妻という刷り込みが強化されて妻以外ではほぼ勃起しなくなったなぁ

たま〜に妻に似てるとか以前妻とやったエロセックスを思い出すようなエロを見ると

ちょっと勃起することもあるけど早く妻とセックスしたいな〜と思うだけ

うまくいかない時もあるけど、年に数回は「過去1でエロセックス」を更新してるような気がするから

まだまだ伸び代があるし飽きるってことは想像できないな

よく思うのは、セックス楽器演奏みたいなモノなんじゃないかなってこと

使い慣れたギターに飽きるってことはないじゃないですか

演奏が乗ってくればいつだって夢中になるし新曲をやるのも定番をやるのも何年やっても楽しい

仮に前立腺切除とかして勃起しなくなったら、バイブを解禁して

俺のモノより大きいやつでこれまでにないほど感じさせてやろうとか想像するだけで結構興奮するわ

  • よく思うのは、セックスは楽器演奏みたいなモノなんじゃないかなってこと 俺は女ってギターも弾けるんだぜ!俺の右手の超絶高速ピッキングで濡れ濡れだぜ!みたいに言ってみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん