2024-09-14

結婚したいって思える育ち方をしたかった

無能すぎて仕事でいっぱいいっぱいで土日爆睡してるし、アフターファイブも楽しめたことが一度もない

早く死にたい、それか生活保護受けたいと思いながら生きていて、そこに「結婚したい」なんて気持ちが入り込む余地なんて1ミリもなかった

もう30過ぎてるけど未だに結婚贋造沸かないし、結婚考える金銭的余裕や、何よりも心に余裕がない。はやく楽になりたいと思っている。

40代婚活してる増田読んで純粋にすごいなとおもった。

  • 職人的な仕事の下積みで苦労してるのか 単にスキルにならない仕事で疲弊してるのかで 予後が違うな

  • おそらくだけど問題は「無能」ではなくて「無能だと自分が感じながらいっぱいいっぱい仕事をしないといけない環境」なので、転職を全力で考えて実行した方がいいと思われ。年齢的...

    • 実は何度も転職しててどこにいっても無能だったんだ 社交不安障害の認定も降りてるが抗不安薬は眠気が酷くなるから飲めん 婚活してる人はみんなすごい人だと俺は思うよ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん