2024-09-12

ホットペッパービューティで「レプリコンワクチン予防接種した人は空気感染するから入店禁止」みたいなのをたくさん見たけれど、どこまで本当なんだろう??

ワクチンの毒?が空気感染する仕組みがどうしてもわからない。

抗がん剤と一緒、というけれど、抗がん剤のばく露だってそこまで感染力強くないでしょう?

一緒にいるだけでうつるくらいの毒だったら、接種直後に亡くなりそうなもんだけど。

そして、日本を滅ぼす目的でそんなのが作られたんだ!って意見もよく分からない。

何の目的日本を滅ぼすんだろう。

他国利益になるから

優秀すぎる日本人が怖いから、って意見も見たよ。

でも日本が滅びたら、日本に輸出している外国企業は損しませんか?

日本への旅行者や住んでいる外国人はどうなる?感染してしまますよ。

色々謎だらけでよくわからん

だれかおしえて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん