2024-09-11

今日より明日、今年より来年が良くなる」

もちろん今の方が良いところが沢山あり当時は闇も多かったけど、唯一間違いなく当時の方が良かったのは、「今日より明日、今年より来年が良くなる」とほとんどの人が信じていたこと。

そんなこと思って生きてねーーーーーーーーーよ!

そしてそうだったとして、それが一体なんなんだよ!

じゃあお前らも持ってるパソコンスマホ財産全部ぜんぶどこかに寄付して、「明日から生活は良くなる一方だぞう」とか思えばいいじゃん!

どこか発展途上国にでも行けばいいじゃん!今発展途上国って言わないんだっけ!?

ともかくみんななーーーーんもないの!なんもない!みんな貧乏!そんなどん底にいる人たちが言う「きっと未来はよくなるよ」なんてのは単なる慰みでしかないの!死んだら浄土に行けるからね程度のものなの!

持ってる立場の奴らが貧乏人見て「こういう人たちの方が心は豊かなんだよね」とか言ってるみたいなことをするな!腹立つわ!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2432783

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん