2024-09-10

パラレルワールドの俺と話してきた

あっちの俺はシンガーソングライターチャートを賑わせてるってさ

あのとき先輩に音楽の道に誘われたとき、断ったのが失敗だったらしい

そのまま誘われて、才能開花させれば上手くいったっぽい

悔しい

あっちの俺は結婚もしてるらしい

シンガーソングライターになる過程出会ったファンだって

ファン食うのはアウトだろって思ったけど、結婚は羨ましいな

の子のことを思って書いた歌がヒットチャートランクインするなんて、夢のようじゃん

悔しい

あとお金も沢山あるんだって

家も建てたって

悔しい

悔しい

悔しいーーーー!!!!!

悔しがってたら、明日一日だけ代わってくれるって!!

やったーーーー!!!!!

今嬉しくて寝れない!!!!!!

みんなもパラレルワールド自分と話してみたらいいよ!

新しい発見があるかもよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん