2024-09-10

SNS見ても増田見てても偉そうなやつって多いけど、どうして自分が偉いと思えているんだろう

収入でも、実績でも、経歴でも、総資産でも、権力でも、暴力でも、運動能力でも

何かしら上位1%に入れるくらいの偉い何かを持っているんだろうか?

上位1%と言わず10%でもいいけど

それとも幼児的全能感を思春期以降も持ち続けてるピュアな人たちなんだろうか

俺は自分が偉いと思えないのである意味羨ましさがある

  • 偉そうにしてるわけじゃない 増田が勝手にそいつらのことを偉いと思ってるだけ

    • 偉そうだけど本当に偉いわけじゃないんじゃね って疑っているんだぞ

  • こういうのを典型的な「社福ゴロ」仕草といいます😔

  • 増田に常駐しているようなニート引きこもり不登校や認知や性格が歪んでて会社にいられないような人間にそんなものあるわけないだろ 匿名だからバレないと思って虚勢でえらそうにし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん