2024-09-07

クソリプ・クソ引用悪口用のアカウントを用意してるけど

何がいけないの?

本垢で言わずにいい子のフリしてるんだから、吐き捨てや暗い欲望(嫌いな作品キャラ、界隈、人物を叩く)を満たすための別垢くらい、許してよ

言論の自由だよ?

本垢で言わないだけ、行儀いいと思ってくれないかな?

嫌いなもの笑顔我慢するのは苦痛だし、叩きたいものを叩けないと、本垢でも機嫌悪なっちゃうよ?

  • 他人に喧嘩売ったり人を不快にするような事をしないとストレス発散できないテメェの低俗さは、既にフォロワーにバレてるよ お前、裏で嫌われてるだろうよ

  • 文章から女々しい系統の陰湿さが臭う お前、女オタクだな、しかも嫌いなやつをイジメるのを正当化するタイプの

  • しゃあっ 『自作自演行為、ブックマーク数の水増し、アンケート結果の操作、第三者への攻撃など、複数のアカウントを利用した不正行為や嫌がらせ、迷惑行為を禁じます。』 https://...

  • 羨ましいなヒマそうで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん