2024-09-07

かりそめ天国で「昔の映画話題作とそうでもない作品抱き合わせだった。自分プレデター狙いで見に行ったけど、同時上映のAngel Heartにはまった」とマツコが言っていた

Angel Heartミッキーローク主演のサスペンス映画

自分はこの映画の公開からずっと後にレンタルしてわざわざ見た記憶がある

なんで借りて見たんだろうか?別にミッキーローク好きというわけではないし。有名監督だったっけ?(中高生の頃は手当り次第映画見てたので特に理由は無いのかもしれない)

なんかもう内容朧げだけど、雰囲気がすごく好きな感じだったのは覚えている

マツコ曰く「そうやってメインの映画抱き合わせることで自分が興味無かった作品出会きっかけになってた」と

でも別に映画好きだったら勝手に単品で見るからなー

そうじゃない人が突然好みの異色作に出会きっかけにはなるか

もし今同時上映復活したとしたら

「長すぎてやってられない」

これに尽きる

1作品1時間にしてくれないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん