2024-09-05

清潔感=手入れしている」ということでは?

髪がボサボサ、肌がボロボロ、ニオイもするとなれば、それって「手入れされていない」ってことだもんな

から清潔感を出すにはとにかく自分を手入れすること!

服は洗ってシワも伸ばす。

汗をかいたらふく。

髪の毛はセットする。

靴も磨く。

歯もちゃんと磨く。

スキンケアもする。

臭いケアする。

なんだ、そういうことじゃん。

道端の木みたいに、自分のことも手入れすれば清潔感は出るんだよ。

から顔がブサイクとかは関係ない。

でも年齢は関係ある。

年齢がいくと手入れも若い時より必要となってくる。

年齢を手入れでカバーする必要がある。

そうだ、そういうことなんだよ。

面倒だけど、簡単なことだった。

「俺は手入れしない!」というのでもいいんだよ。

でもその代わり清潔感は減る。

それはその人の自由だけど、誰かに会う時はやっぱり手入れをして清潔感を増やせばいいんだ。

あんだ、簡単なことだった。

清潔感を出すってことは、自分を手入れするってことだったんだ。

  • スキンヘッドは毎日頭を剃る手入れをしているので清潔感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん