2024-09-05

https://togetter.com/li/2429499

あんなに美味しかったファミマSPAMむすびが売れると分かるやいなや形状からから全て変更されてるのが許せない「ドロリッチの再来、か」

経営学で大多数を占めるお客さんの心理事情は教えたほうがいいと思う。

大多数のお客さんは供給側の事情なんて知らないんで、嘘をつくことに怒りを覚えるし、改悪することに対しても怒りを覚える。

あと、二代目経営者は5年間ぐらい最低賃金の三点ユニットバス一口IH、23区で生活したほうがいい。

遺伝的に境界知能とかそういうのが二代目になかったとしても、思ったより余裕がないというのは方針を立てる上で何かと参考になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん